広島ファイナンシャルプランニング株式会社 | 日記 | 仕事はじめ

~まっすぐにずっと感謝と真心を込めて~

Top >  日記 > 仕事はじめ

広島ファイナンシャルプランニング株式会社 の日記

仕事はじめ

2011.01.05

IMGP2423.JPG
新年、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

おかげさまで、広島FPは今年12年目の新春を迎えることができました。スタッフ一同、今年も皆様と共に地域に根差した活動を基盤に、マネー情報、また生活全般に係る情報のご提供を行ってまいります。

まずは2月に新春セミナーを実施いたします。約10ヶ月ぶりのセミナーとあって、スタッフ皆、気合充分に着々と準備をすすめています。ぜひ皆様、お誘い合わせの上、ご来場くださいませ。

詳細はコチラ ⇒ http://hiroshimafp.co.jp/up_semi.html#3rd

さて、この年末、年始、皆様はどちらでお過ごしでいらっしゃいましたでしょうか?ご旅行にお出掛けの方、ご実家に帰省された方などなど。

ニュース、新聞報道などで、今回大雪に見舞われた山陰地方からの情報がとても気になりました。まさに大晦日から元旦にかけての積雪、松江では56cm(観測史上第5位)、米子では89cmと観測史上最高だったとか。

今日、松江市内の実家に帰省していた友人から連絡があり、“31日から松江はどか雪で、31日の夜から2日までバス、電車、JRが止まり、元旦は年賀状も来ず、2日はマンションの方々と協力して雪かきに明け暮れ、雪のためにどこにも出掛けられず、結果巣籠もりの年末年始でした…”と。

ちなみに当方実家の庄原でもかなりな積雪、極寒の大晦日でした。久しぶりに雪化粧の庭を眺めることができました。
201101031456001.jpg 

日記一覧へ戻る

【PR】  鹿沼台整骨院  パラグライダースクール エアワーク  金券ショップ町屋  beauty salon mi corazon  さほろ酒造株式会社