広島ファイナンシャルプランニング株式会社 | 日記 | 異業種忘年会♪

~まっすぐにずっと感謝と真心を込めて~

Top >  日記 > 異業種忘年会♪

広島ファイナンシャルプランニング株式会社 の日記

異業種忘年会♪

2010.12.22

IMGP2405.JPG昨日は同じビル4階に事務所を構えていらっしゃる徳山広告制作室様でのお呼ばれ忘年会に参加してまいりました。代表の徳山典子氏はコピーライターとしてご活躍されており、広島の広告業界ではかなりな実力者で、中国新聞社主催『広告季報』の審査委員会のメンバーのお一人です。
http://www.chugoku-np.co.jp/Ad/kihou/25/index.html

6年前にご縁があり、それ以来とても親しくさせていただき、今年5月に☆いろはにほけんを開業する際にも多大なるご協力をいただきました。会社名、ロゴ、キャッチ、パンフレット、HP、看板、オフィス室内のデザインにいたるまで、全て徳山氏のお知合いの方々にご尽力いただき、おかげさまで準備期間1ヶ月という超スピード開業が実現できました。

今は頼れる先輩として、仕事のことから人生のいろいろまで相談、何でもお話できるとても大切な存在です。

そんな徳山先生のオフィスでの忘年会、広告代理店の皆さん、アートディレクターの方、お取引先の方々などなど、とても楽しいメンバーの集いでした。皆さん、お仕事以外のご趣味も大変バラエティに富んでいて、マリンバの演奏、フルートの演奏、作詞・作曲をされる方など音楽関係をライフワークにされていらっしゃるご様子でした。

そこで、ぜひ来年は、クラッシック音楽とマネーセミナーのコラボを実現させたいと俄にチームを結成いたしました。

出逢いとはまさにシンクロニシティ!  

日記一覧へ戻る

【PR】  出張専門 東洋整体術ノミヤマ  三興クリーン  安藤由紀税理士事務所  まつげエクステ Lien・Beaute  蕎麦 竹山