広島ファイナンシャルプランニング株式会社 | 日記 | 勝手に“美女鍋の会”~♪

~まっすぐにずっと感謝と真心を込めて~

Top >  日記 > 勝手に“美女鍋の会”~♪

広島ファイナンシャルプランニング株式会社 の日記

勝手に“美女鍋の会”~♪

2010.12.03

P012396429_480.jpg毎月第3木曜日(ときたま第4木曜日)に“大人なカッコいいセミナー”を開催して早半年が経過しました。その大人なカッコいいセミナーにお集まり頂いた皆様のご縁で、派生的に誕生したのがこの“美女鍋の会”。

言ったもの勝ちで?自称美女の皆様に紙屋町レストラン「Mリゾート」さんにお集まりいただき、皆さんでコラーゲンたっぷりの美女鍋をいただきました。

旬のお野菜、牡蠣などもたっぷり、コラーゲンと豆乳をお鍋に入れて、あっさり味のスープでいただくお鍋はこれからの寒い季節にはまさにピッタリ!最後は〆としてお雑炊をいただきます。

自称美女の皆様も大満足、栄養満点、お腹も心も満腹で、お店を後にしました。美女がさらにさらに美女...??

これからの忘年会シーズン、美女さんもイケメンさんも、ぜひ皆さんで美女(美男)鍋なんていかがですかァ?

日記一覧へ戻る

【PR】  マドリエひらつか ㈱新堀建材トーヨー住器    鍼灸・接骨院こころ  ペットサロンamyu(あみゅー)  橘花道場  名学館ライフガーデン東松山