広島ファイナンシャルプランニング株式会社 | 日記 | おけいこ.comさんのお勉強会

~まっすぐにずっと感謝と真心を込めて~

Top >  日記 > おけいこ.comさんのお勉強会

広島ファイナンシャルプランニング株式会社 の日記

おけいこ.comさんのお勉強会

2010.12.01

おけいこセミナー写真1.jpgおけいこセミナー写真2.jpg
11/28(土)午後4時~6時 ここ☆いろはに保険 並木オフィスにおけいこ.comさん“お教室HP”にご登録されている講師8名の皆さまがお集まりになりました。

8名の皆さまはお教室を開かれていて、アロマ、メイク、ミニチュア作家、収納アドバイザーなどの講師の方々です。

当日はパーソナリティとしてご活躍されている宮前道子氏を講師としてお招きになり、「話し方」スキルアップセミナーが開催され、熱心なお勉強会の場となりました。講師として受講生に分かり易く伝える方法、コミュニケーションを取る心構え、方法など、しっかりと学習されたご様子でした。

セミナー後は珈琲、お菓子などをお召上がりになりながら、講師の皆さま、和気藹々と情報交換、意見交換の場となったようです。

常に向上心を持ち、新しい情報、トレンドに敏感で、学習しよう!吸収しよう!とされる、皆さまの姿勢はイキイキと明るく、笑顔とパワーに溢れています。

いつの日か“お教室の夢を叶える”ミラクル☆マネーレッスン!!を開催したいと思っています。講師としてのスキルアップと併せて、長期投資でコツコツと夢を叶えるための資金作りのお手伝いができたら…と広島FPは講師の皆さまをいつも応援しています!!

日記一覧へ戻る

【PR】  エステサロン ドゥリラックス  天領誉酒造株式会社  西宮のコンタクトレンズ・カラコン専門店 MOJコンタクト 西宮北口店  佐伯鍼灸治療院  りらっQす(りらっきゅす)