広島ファイナンシャルプランニング株式会社 | 日記 | 将来の長期投資の仲間たち in 松山

~まっすぐにずっと感謝と真心を込めて~

Top >  日記 > 将来の長期投資の仲間たち in 松山

広島ファイナンシャルプランニング株式会社 の日記

将来の長期投資の仲間たち in 松山

2010.11.24

201011201802000.jpg先日に続き、“知らなきゃ損!お金の賢コ貯めin松山”のお話をもう少し。今回開催にあたり、多大なご協力をいただきました地元松山のスタッフ Happy project 中山雅子さんをご紹介します。おっと…ご子息の侑大クンも。幼少の頃から知っている彼はとても可愛く、愛すべき将来の長期投資の仲間の一人です。

次回松山セミナー、来春開催を堅く約束し、講師と共に会場をあとにしました。今回ご参加いただいた皆様の中には、知り合いに誘われて何だかよく分からないけれど参加してみたという方、運用や投資、言葉だけは聞いたことがあるけれど、投資信託など今まで全く関心がなかった方、「運用」についてもっと知りたい!一歩前に踏み出してみたい!…と思われた方もぜひぜひ次回セミナーにもご参加くださいね。誰もが一番最初はド素人です。そして、既に始めていらっしゃる先輩の皆様もぜひともお誘い合わせの上、ご参加くださいませ。

実際に自分が購入するファンドの運用会社、自分のお金を託す会社の代表者に直接会って、お話を聞くチャンスはめったにありません。日頃不思議に思っている経済のこと、疑問に感じている日本・世界の経済の流れ、為替のことなど、幅広く質問を投げ掛けてみませんか?

講師、参加者皆さんで一緒に考え、熱い想いをぶつける時間を共有しましょう。あなたも、皆さんとご一緒に長期運用の世界に少しだけ触れてみませんか?

日記一覧へ戻る

【PR】  森川工業  Nail Salon Le Charme ル シャルム  整体療術院みどりの丘  チポリーノ教室  Cafe&Bar Rose