広島ファイナンシャルプランニング株式会社 | 日記 | 知らなきゃ損!お金の賢コ貯めin松山♪

~まっすぐにずっと感謝と真心を込めて~

Top >  日記 > 知らなきゃ損!お金の賢コ貯めin松山♪

広島ファイナンシャルプランニング株式会社 の日記

知らなきゃ損!お金の賢コ貯めin松山♪

2010.11.22

IMGP2264.JPGIMGP2265.JPGIMGP2271.JPG
IMGP2293.JPGIMGP2295.JPGIMGP2308.JPG
この週末、11/20(土)14:00~愛媛県武道館にて“知らなきゃ損!お金の賢コ貯めin松山♪”セミナーを実施してまいりました。ご参加頂きました皆様、ご指導頂きました3名の講師、コモンズ投信㈱渋澤健講師、セゾン投信㈱中野晴啓講師、レオス・キャピタルワークス㈱藤野英人講師、そして、松山Happy Project 中山雅子さん、水谷一美さん、本当にありがとうございました。

今回初めて、他県松山での開催セミナーということもあり、入念に準備をしてまいりました。地元の多くの皆様にもご協力を頂きながら、セミナーのご案内、告知をしてまいりました。ご参加頂きました皆様からの発信等で、また次回セミナーが実現することを願っております。

この度、残念ながらご参加いただけなかった皆様も次回はぜひぜひご参加くださいませ!スタッフ一同、会場でお待ちしております。

前半は各講師からの講義形式で展開。草食隊結成のワケとは?長期投資とは?草食系・長期投資に辿り着いた経緯とは?真の投資&真のリターンとは?自己投資&他人投資とは?歴史から観る投資とは?…といったお話が講師からありました。

休憩を挟み、後半は参加者の皆様からの質問について講師からご回答をいただく、パネルディスカッション形式に移行しました。あっという間の2時間半でした。

お楽しみ抽選会では、各社からご提供頂きました著作本他、弊社スタッフの選りすぐりの商品をプレゼントさせていただきました。

今回のセミナーがきっかけとなり、今後はぜひ松山でも長期投資の仲間の輪を拡げてまいりたいと考えます。広島&松山合同セミナー開催の日もそう遠くはないかもしれませんね。

日記一覧へ戻る

【PR】  竹 本 建 築  しろくま院長のお墓参り代行  キックボクシングジム ケーアクティブ  KURUMU FACTORY SHOP  わたしのゴルフ 武蔵境店